これからの時期に最適!〜暖房器具とリフォーム〜

 

冬支度、衣替えを始められているご家庭も多いことと思います。


今回は、この時期に必須の暖房器具を紹介していきます。

また暖房器具と共に、お勧めのリフォームもご紹介します。


皆さんご存じの通り、一口に暖房器具と言いましても、部屋全体を暖めるもの、部分的なもの、様々な種類があります。

ワンルームなどの部屋には、セラミックヒーターやこたつなどの部分的な暖房器具が愛称が良いと思います。


部屋が和室か洋室かによって、電気カーペットという選択肢もあります。

リビングなどの大きい部屋には、やはりエアコンかファンヒーターの方が費用対効果は上がります。

特にエアコンは、現在各社それぞれが人感センサーなどを導入し、自動で風向や風量を調節して、電気代節約を実現しています。




『床暖房』の導入もオススメです。

エアコンに比べて即効性は低いですが、ヒーターと違い火傷の心配もなく、多少気温が低くても、体感温度をある程度維持する事が出来ます。

これに併せて、カーテンの設置、断熱シートの取り付け、またエアコンを買い換える場合はエアコンの取り付けなど、冬を快適に過ごすための提案が当社にはたくさんございます。


お見積りだけでも、是非一度ご連絡お待ちしております。